普段あまり出番のない、一階のオーディオ・サブシステムに併設の、100インチス・クリーンとエプソンEH-TW3500の活躍の場面が来たようだ。そうえいば、前回のアフリカ大会もこのプロジェクターの出番だった。やっと、役に立つぞ。
で、スイッチ・オン、画面のあちこちに、緑のハレーションが発生している。これでは、さっぱりです。
いまは、4Kプロジェクターが出始めたばかりで、買い替えの時期としては、いまだし、ということで、いたしかたなく、修理に出すことに。
基盤がいかれたそうで、高額修理となるも、どうしようもありません。
先日、2週間半ほどかっかって、帰ってくることになりました。〆て、75,000円もかかったのであります。ラックスのM-07の修理代はありがたいくらいでしたが、プロジェクターだと、もったいなくて泣きそうになりますわさ。
で、本日、早朝、5時から、EH-TW3500による、日本VSコロンビア戦を見ることに。
・・・・・・・。惨敗。
100インチス・クリーンでみるサッカーは、ホーメイションが良くわかって、スンバらしいのですが、なにせ、あのザマでは、気分はもりさがる一方です。
日本のブラジル大会は、これで終戦ということになりました。
ま、日本代表の選手の皆さんは、骨折り損で、お気の毒なことでした。
次回のカタール大会では、酷暑のなか選手たちがばたばた倒れるのをみることになるようですが、エプソンEH-TW3500、それまで、もつのでありましょうか。
修理対応期限は2016年 8月までということのようなので、いまから、心配でございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿