2021-06-11

笑門 (わらかど) うどん @相模原市中央区富士見

相模原北公園のあじさいを見に行ってみたが、すでに、終わってしまっていた。

しょうがないので、笑門 (わらかど)というところで、うどんをたべてみることに。

讃岐ではあるけれど、オリジナルのメニューが売りのようです。

饂飩そのものは、それなりでしょうか。十分美味しいですが、飛び抜けたけたところはない気がします。






笑門 (わらかど) うどん

042-707-9904

予約不可

神奈川県相模原市中央区富士見6-13-19 カーサビアンカクワトロ1F

営業時間 11:30~13:30(ラストオーダー)

定休日 毎週土曜日と日曜日

¥1,000~¥1,999

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay)

席数 15席(カウンター15席)

全席禁煙

駐車場 無 近隣にコインパーキングあります

お子様連れ

子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可

ベビーカーの持込OKです。

カウンターに取り付ける小さいお子さん用の椅子あります。

 http://warakado.jp/

 https://www.facebook.com/warakadoudon

 https://twitter.com/warakado

オープン日 2005年

備考

2020年10月から諸事情により定休日を土曜、日曜日とさせていただいております。

お店のPR

相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)です。

うどんへのこだわりはもちろんのこと、大切な人とゆっくりおしゃべりを楽しんでいただける空間づくりを心がけています。

 お飲物とお食事の組み合わせなど、お気軽にご相談ください。

また、店内のインテリアやディスプレイからちょっとした刺激を感じ取っていただければ嬉しいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿