2021-08-04

ましこ町 ひまわり祭り まだまだでした @栃木県芳賀郡益子町上山

今年は、真夏の定番 ひまわりがコロナで中止になっているところがほとんどでいくところがない。

いろいろ調べて、栃木県益子町でひまわり祭りがあると知る。

四季の森星野の帰り、どうせ栃木に来ているんだからと、いってみることに。意外と遠い。

でも、益子町上山まできて、いろいろさがしたが、どこにも、ひまわりの姿がない。

探しあぐねたすえ、道の駅 ましこというところを見つけたので、案内に尋ねてみる。

すると、ましこ町 ひまわり祭りはお盆の時期に開くものなので、まだ咲いていないとのこと。

場所を教えてもらって行ってみましたが(何度も通った場所でした)、気づかないはずだよ、まだまだでした。

これを、無駄骨っていうんだね。






ましこ町 ひまわり祭り

栃木県芳賀郡益子町上山

0 件のコメント:

コメントを投稿