2021-12-11

麺一滴 うどん、天ぷら @川崎市川崎区東田町

ミューザ川崎に来て、何か腹ごしらえをと思うと、選択肢がなくて、いっきに困ってしまう。

そういえば、ちょっと遠いいけど、麺一滴っていううどんがあったと思いだして、行ってみることに。

ここは、讃岐だが、天ぷらを得意にしていて、本場風の作り置きではない。

久しぶりだったけれど、やはりうまい。出汁が何か柑橘系の雰囲気。ざるとイカ天

奥さんは、きつねうどんとごぼう天にアスパラ。しめて2150円。ごちでした。






麺一滴 うどん、天ぷら

044-222-6160

予約不可

神奈川県川崎市川崎区東田町10-21

JR東海道線川崎駅、JR南武線川崎駅、京急川崎駅から徒歩12分。

営業時間 水曜日〜土曜日 11:30〜15:00(L.O.14:30) 18:00〜21:30(L.O.20:30)

日曜日 11:30〜15:00(L.O.14:30)

定休日 月・火

¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999

カード不可

席数 10席(カウンター6席・テーブル席2人掛け×2席)

全席禁煙

子供可 子供用食器あり

 https://twitter.com/miya0005

 https://www.instagram.com/menitteki/

オープン日 2011年4月


久しぶり やはりうまい 出汁が何か柑橘系の雰囲気 ざるとイカ天  妻きつねうどんとごぼうてんアスパラ しめて2150円

0 件のコメント:

コメントを投稿