2023-02-11

焼き鳥 茂 東桜 @ 名古屋市東区東桜

前回2021年3月の、藤田真央くんのモーツァルトピアノ・ソナタ全曲演奏会 第1回 名古屋公演日帰り遠征では、タベログでそこそこ評価の竹亭 (ちくてい) 魚介料理というところで、大惨敗。名古屋に旨いものなしという,信念をさらに強固にしたので、今回どうするか、非常に迷ったのだが、そういえば、名古屋って名古屋コーチンがあるんだよねと思いつく。

で、色々調べ、焼き鳥 茂 東桜さんを予約。コンサート後にご訪問。

まあ、十分、いけるお店でした。熟成タイプらしく、ジュウシイーさよりしっかり鶏の味がするという方向。

正直、阿佐ヶ谷バードランドのほうが好みだが、それは、個人の嗜好なので、文句ありません。

名古屋に来たら、焼き鳥で決まりでよさそうです。





















焼き鳥 茂 東桜 焼き鳥、居酒屋、日本料理

050-5890-5224

予約可

完全予約制, その日のおまかせ串でご用意致します。

(苦手食材等御座いましたら電話、コメントでお知らせください)

愛知県名古屋市東区東桜1-10-7

名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅より徒歩3分

営業時間 17:00〜23:00(最終入店21:00)

定休日 日曜日(不定休)

¥10,000~¥14,999

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX)

席数 18席(カウンター席12席、個室1室(6席))

個室 有(2人可、4人可、6人可)

全席禁煙

 https://shige-group.co.jp/index.html

 https://www.instagram.com/yakitori_shige_higashizakura/

オープン日 2021年5月25日

電話番号 052-951-7077

0 件のコメント:

コメントを投稿