2014-11-11

スーリヤ (SURYA) インドカレー@埼玉県坂戸市

タベログ通信 その70


埼玉の息子のところに、生息状況の調査にいく。園央道がつながったので、極めて、快適なんである。

そして、昼飯はインドカレーのスーリヤ (SURYA)へ。
坂戸周辺はインド料理の激戦区だとか云う話があるようで、もしかしたら、期待できるかなぁと思ったのだ。

店前の駐車場にとめて、3人で入店。
メニューを眺めると、インド料理ではなくインドカレーのお店のようである。
地元の神奈川県央地区もインド料理のお店が多いところであるが、メニュー的には、坂戸よりは、もう少し本格的な感じなので、これははずしたのかと心配になる。

チキンカレー*2、ラムカレー*1、ナン、飲み物、サラダのランチ定食、タンドリーチキン*1を
注文。

なかなかおおきなナンとともに、カレー登場。甘口のカレーベースにスパイスを利かせた感じ、少し、ジャパナイズしているんでしょう。

しめて、3000円と少々。わたくしメ、辛いの苦手のおこちゃま舌なんだが、それでも、インド料理ならば、もう少し、本格派が好みかも。

坂戸って、喰い意地的には、かなり、不毛地帯かもしれません。あ、言っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿