2019-06-29

ヒーローズ 笹塚店 ハンバーグ、ステーキ @渋谷区笹塚 笹塚駅京王クラウン街

オペラのあと、近くのヒーローズ 笹塚店へ.
ルモンド新宿の対抗馬を見つけるという意気込みで、3000円以下の優良ステーキ店をタベログ検索の結果、あたりを付けたお店です。

リブロース300g(ミディアムレア)ごはんスモール、 サラダミニ、赤 デカンタ500mlをお願いする。

すると、突き出しがでる。でも、肉の煮こみ。ありがたいけれど、おいら、れこれからリブロース300g喰うんだぜと、少々、盛り下がる。結局残しちゃった。ごめん。

赤ワインと付け合わせで飲んでいると、程なくリブロース登場。 少しだけカットに苦戦 ???。

結局ルモンド新宿に惨敗といっていいのではないでしょうか。
お肉に味がありません。あとライス、これが残念。炊き方は硬めでいいんだけれど、全然食味なし。ルモンドとは比較になりませんでした。

デカンタも無難な安もの。別にいいけど、ルモンドのスペインの安物とはくらべものになりません。

しめて4000円とすこし。CPがいいとは、いえんよなぁ。

次回はハラミステーキ250gにするつもりだったんですが、再訪あるか難しいところ。

ルモンドの牙城って、かなりのもんなのかもしれません。



ヒーローズ 笹塚店 (【旧店名】ON DISH!)ハンバーグ、ステーキ、洋食 03-6383-4329 予約不可 東京都渋谷区笹塚1-56-18 笹塚駅京王クラウン街
京王線笹塚駅徒歩1分 営業時間 <平日> ランチ:11:30~15:30(L.O.15:00) ディナー:17:00~24:00(L.O.23:00) <土日祝> 11:30~24:00(L.O.23:00) 不定休 ¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 カード可(JCB、AMEX) 席数 20席 カウンター有 http://heros.website/shop/sasazuka オープン日 2011年7月12日

0 件のコメント:

コメントを投稿