2022-01-08

ぼんたぼんた クイーンズ伊勢丹横浜店(Bonta bonta)おにぎり @横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F

藤田さんのコンサート前の腹ごしらえ、おにぎりがいいと調べたら、横浜駅にぼんたぼんた クイーンズ伊勢丹横浜店(Bonta bonda)というのがあったので、試してみることに。


でも、横浜駅に伊勢丹なんてあったかなぁ、すごっく迷ってしまう。やっとみつけたら、なんだ、相鉄の出口の階段を下りればいいだけでした。


さて、おにぎり、ですが、代々木の田んぼがデフォルトになっているので、ほかで食べるのは難度が高いみたいです。これなら、コンビニのおにぎりが上だよな。すくなくとも、のりはパリパリだもの。


ぼんたぼんた クイーンズ伊勢丹横浜店(Bonta bonta)おにぎり

045-313-2066

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F

相鉄本線横浜駅より徒歩1分

営業時間 7:30~22:00

不定休(施設に準ずる)

¥1,000~¥1,999 ~¥999

カード可

電子マネー可

カウンター席あり

 http://www.bontabonta.jp/

お店の裏手にあるイートインスペースへ腰掛けます

0 件のコメント:

コメントを投稿