2022-01-08

ミューザ川崎ホリデーアフタヌーンコンサート 藤田真央 ショパン:ノクターン op.48-1,2 バラード第3番 op.47 シューマン:ピアノ・ソナタ第2番 外 @ミューザ川崎シンフォニーホール

今年のコンサート初めは、ミューザ川崎ホリデーアフタヌーンコンサート 藤田真央 ピアノ・リサイタルになる。

真央くん大人気で、やっと、4階の席がゲットできたのでした。

ピアノのソロなのに、4階かぁと思ったのですが、さすが、ミューザ川崎シンフォニーホール、音は、十分満足のいくものでした。

でも、このチケットの入手難、困ったもんです。反田恭平さんがめでたくショパン・コンクール2位になったので、お客さんがみんなあっちに流れてくれれはいいのに、とぶつぶつ言っていると、奥さんから、真央くんかわいいので、あっちにいったりしないわよと、冷静なお言葉が。きっとそうだよなぁ。がっかり。


真央くん、ショパンもいいですが、シューマンがきちんと演奏できて、流石でございます。

堪能いたしました。


ミューザ川崎ホリデーアフタヌーンコンサート 藤田真央 ピアノ・リサイタル

「天衣無縫のピアニズム」

2022/1/8(土) 12:30 開場 13:30 開演

ミューザ川崎シンフォニーホール (神奈川県)

曲目:

ショパン:ノクターン op.48-1,2

ショパン:バラード第3番 op.47

リスト:バラード第2番 S.171/R.16

ブラームス:主題と変奏 ニ短調 op.18b

クララ・シューマン:3つのロマンス op.21

シューマン:ピアノ・ソナタ第2番 op.22



0 件のコメント:

コメントを投稿