2024-02-16

あしがら翁(あしがらおきな) そば @開成町

ここいら辺に来ると、いつも「あしがら翁」なので、蕎麦 月読(つきよみ)に行こうかと思ったが(前に1度だけ行って、??な印象)、やっぱり近場がいいやということで、「あしがら翁」へ。

いつもは苦戦しがちな駐車場にもすんなりはいれて、これは、ラッキーという感じ。

あしがら翁は、まあ翁系列ねという感じで、がっかりということはないので、安全パイであります。

今回は、おかみさんが、なんだかフレンドリー全開、南足柄市郷土資料館の「雛の館・森のひなまつり」のパンフまでくれて、接客に余裕ができたのかしらなどと思ちゃいいました。いいんじゃぁ、ないでしょうか。










あしがら翁(あしがらおきな) そば

0465-83-5806

神奈川県足柄上郡開成町延沢2508-2

営業時間

11:30~15:00(売切れ仕舞)

定休日 火曜日、水曜日

¥1,000~¥1,999

カード不可

席数    15席(小上がり4席、カウンター4席、テーブル10席)

全席禁煙

駐車場    有 7台

子供可

 http://ashigara-okina.sblo.jp/

オープン日

2007年5月13日

0 件のコメント:

コメントを投稿