2018-01-12

すぎ田 (すぎた)とんかつ @台東区寿 蔵前 その7

コンサート前のはらごしらえ、ちょっとご無沙汰の蔵前すぎ田 へ。

電話をいれたら、予約の場合は5時半からだそうだが、後があるんでというと、がんばって、5時15分から受けますとマスターが引き受けてくれた。

丁度に入店。2人連れが先に座っていた。

冬なんで、カキフライ4ピース 2800円があったが、一人なんで、注文は断念。(泣)

いつもどおり、ひれかつ、ご飯、トン汁、キリンビールを注文。

マスターがカキフライ用にラードを溶かしているのを眺めつつ、ビールを飲みながら、待機。

ひれかつ。中が、ピンクで、いかにもうまそう。脂身ないのに、お肉もあまい。やっぱり、すぎ田さん、立派なもんです。

マスターに間に合いましたかと、聞かれ、うなづきつつ、お礼を。ごちそうさまでした。


すぎ田 (すぎた)とんかつ
03-3844-5529
予約可
東京都台東区寿3-8-3
都営大江戸線 台東区寿駅A5出口 蔵前駅から363m
営業時間 11:30~14:00 17:00~20:15
定休日 木曜日
[夜][昼]¥2,000~¥2,999
個室 有
完全禁煙 (奥はわからないが、少なくともカウンターは禁煙)
駐車場 無

0 件のコメント:

コメントを投稿