2018-03-16

銀座 梅林 本店 (ばいりん)とんかつ@中央区銀座 その2

ヤマハホ-ルが終わったあと、近くにある銀座 梅林 本店で夕食。

ヒレカツ定食に生ビール*2。

銀座 梅林は2回目、前来た時も、銀座としては、お手ごろで、なかなかだと思ったが、やっぱり、美味しい。

キャベツ(いまいち)やご飯(おいしい。ビール飲んだんで、わたしは1杯で充分だが)がおかわり自由なのはポイント高いよね。

衣が、すこし厚めで、昔風の硬めの食感なのは、いかにも、老舗の洋食ていう感じかな。

〆て、4100円。ごち、でした。 





銀座 梅林 本店 (ばいりん)とんかつ、かつ丼・かつ重、
03-3571-0350
東京都中央区銀座7-8-1 渋谷ビル 1F
地下鉄銀座駅徒歩3分 JR新橋駅徒歩6分 JR有楽町駅徒歩6分

東京メトロ 銀座駅A2出口 銀座四丁目交差点より新橋方向徒歩3分
営業時間 11:30~21:00(L.O.20:45)
無休
¥2,000~¥2,999  ¥2,000~¥2,999
カード不可
席数 35席(カウンター16席、テーブル19席)
 http://www.ginzabairin.com/index.html
オープン日 1927年

0 件のコメント:

コメントを投稿