2018-03-31

CASA MALLA カサマイヤ カタルーニャ料理 @町田市玉川学園 その36

コンサートの開演時間を間違えて、事前の腹ごしらえができなかってので、急遽、カサマイアにお電話。9時半すぎちゃうけれど、いいですかときくと、何時ものコースはできないけれど、小皿料理ならば大丈夫、との答え、助かりました。小皿料理も食べたかったんだもんね。

入店すると、お客は私たちだけ。今日は、土曜なんだけど、ひっそりですとのお話が。

まず、駆けつけの生のビール。赤はシェフから紹介のあったやつ。いろいろ複雑な感じの上品なやつでした。

小皿料理のコース
鯛のマリネ、羊チーズやチリソ、ブティファラなどなどのあと、
パエーリャは奥さんご希望のイカ墨を。

デザートはどうぞご注文をというので、
わたし2品、奥さん1品。

〆て、18000円と少し。今日も、ごちそうさま。遅くに、ありがとう。



カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ 
042-851-7519 
東京都町田市玉川学園2-1-29 グローリア玉川学園1F
12:00~14:00(L.O)(要予約)ランチ営業日 木・土・日・祝日
18:00~22:00(L.O)
定休日  月曜日、第1、第3火曜日
(月曜が祝日の場合は営業、翌日振替休)
土曜日のランチ営業を始めております

0 件のコメント:

コメントを投稿