2018-07-12

ラ・ファソン 古賀 フレンチ@渋谷区上原

オペラの後は 代々木上原のラ・ファソン 古賀へ。

夏鹿ノシンタマと鮎がメニューにあったので、毎回オットにいくのも芸がないと予約してある。

前菜のえんどう豆のムースがなかなか。
鮎と鹿はやっぱり美味しい。
ただ、ここはクラシックなフレンチということで、甘みのかった少し重めのお皿が続くので、どうしても、ちょっと単調になる。

奥さんからは、鮎は美味しいけれど、やっぱりオットのほうががいいと厳しいお言葉が。

まあ、我が家の嗜好からすると、そいういことになるのは、どうしようもない。

ラ・ファソン 古賀、それなりの水準だし、L.O.22:00で、コンサ-トのあとで入れる貴重なフレンチなんだが、困ったもんです。

飲み物はハイネケンとピノ・ノワールのボトル

しめて33000円ほど。








ラ・ファソン 古賀 (La façon koga)フレンチ
050-5593-1016 
東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス 1F 
小田急小田原線 代々木上原南口1番出口   徒歩1分 
営業時間 11:30~14:30(L.O.13:30) 
18:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日 水曜日、第三火曜日 
¥10,000~¥14,999 ¥6,000~¥7,999 
カード可(JCB、AMEX、Diners) 
席数 23席(カウンター7席 テーブル16席) 
完全禁煙 
子供可 

0 件のコメント:

コメントを投稿