2019-05-15

純手打ち讃岐うどん 蓮 @川崎市宮前区犬蔵

向ケ丘バラ園の帰り、いつも通り綾のうどんでもと行ってみると、同じ讃岐うどんのお店だが、名前が
蓮に変わっている。あれれ。

一応入ると、店内は以前の綾とほとんど同じ。お品書きも多少違うが、ほぼ同じ。

で、ひやひや小としょうゆ小 イカ天を頼む。

でてきたうどんは、綾のときよりも太く硬い感じ。そのくせ、小麦の旨みがない気がする。(あと、1時過ぎ、待ちなしで入店で、おそらく、茹でおきのうどんだった。)

出汁も、見た目は似ているが、ちょっと、違う。こいつも、綾ほど、美味しいという気がしない。

讃岐うどん都内にいい店がだいぶ出てきているので、パフォーマンスの差は歴然。再訪はないかもなぁ。しめて、850円でした。




純手打ち讃岐うどん 蓮
044-982-0640
神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-21 コーポ向井 1F
営業時間 [火〜日・祝] 11:00〜15:00
定休日 月曜(祝日は営業、翌火曜休)
~¥999  ~¥999
席数 14席(カウンター席のみ)
駐車場 有 2台(道路向かいサニクリーン東京前の月極駐車場No.8,No.10)
 https://sanukiudonren.jimdo.com/
 https://twitter.com/sanukiudonren
オープン日 2017年9月8日

0 件のコメント:

コメントを投稿