2019-08-18

古屋旅館 @熱海市東海岸町

息子夫婦と孫と我が家の夫婦五人で、熱海の古屋旅館に泊まりに行く。

本来は、連れ合いの母親が主賓だったが、級の病で参加見合わせになってしまった。

古屋旅館、熱海の老舗旅館で(お嫁様も昔、家族と来たことありとか)、料理の評判もよかったところなので、期待してみる。

行ってみると、昔とは、かなり趣が違って、大改装されているようだ。

特徴的だった、お風呂も、ずっと近代化されいる。

お目当ての、りょうりは、まあ、ぼちぼち、というところ。

あまり感動はない。

ただ、一歳のお子ちゃま連れの食事処として、広大な部屋に、遊び道具まで設置してあったのには感心しました。

孫が超可愛かったので、良しとしましょう。

古屋旅館
所在地: 〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町5−24
電話: 0557-81-0001

0 件のコメント:

コメントを投稿