2020-03-17

花桃 古河総合公園(古河公方公園) @茨城県古河市鴻巣

古河総合公園の花桃も、今年は異常に早いみたいで、3/15には満開になったらしい。

でも、コロナ騒動で、桃まつりは中止、といっても、公園はあいていて、それなりに、花見客はあるという。

というわけで、本当は、8分咲きぐらいがいいと思うので、すこし遅くなってしまったが、今日は、快晴らしいし、出かけることにする。

無事、12時前に到着、心配したほど、人が押しかけていることではなくって、駐車場にもすんなり入れました。

やっぱり、最高の状態からすると、下り坂にはいっている感じだったけれど、まだまだ、十分に見ごたえありというところです。

古河総合公園の花桃、やはり、なかなかのものであります。満足、満足。




































0 件のコメント:

コメントを投稿