2020-03-26

インドレストランTAJ(ターズ)  インドカレー、インド料理 @厚木市愛甲

坂本青少年広場のあと、厚木市愛甲のインドレストランTAJ(ターズ)へ。

これで、2回目ぐらか。
奥さんによると、昼はなかなか入れないそうだが、12時半入店で、先客なし。やっぱりコロナ騒動のためかしら。でも、その後、3組ほどお客さん来訪、やはりなかなかの、人気店のようだ。安いものね。
マトンカレー(中辛)、チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)、チーズナンなどを注文。

ナンが巨大で、とても食べきれません。
インド料理はあまりよく知らないんだけれど、それなりのパフォーマンスなんじゃあないのかな。

昔から厚木で有名な南インド料理という「ボンベイ」に比べて、そんなに違わないんじゃない、というのが奥さんのご意見です。

ひさしぶりの、インド料理を楽しみました。
☆は3.7くらいはあるのかしら。インド料理不案内なので、評価の資格はないんですが。




インドレストランTAJ(ターズ)  インドカレー、インド料理 046-247-8336 神奈川県厚木市愛甲2502-11 営業時間 11:00~23:00 (L.O.22:30) 11:00~15:00 (ランチタイム) 無休 ¥1,000~¥1,999 ~¥999 カード可(JCB、AMEX、Diners) 席数 64席(テーブル 4×12、小上がり 4×4) 全面喫煙可 駐車場 有 普通車6台 軽自動車1台 オープン日 2009年2月25日。

0 件のコメント:

コメントを投稿