2022-04-12

Ostu(オストゥ) イタリアン @ 渋谷区代々木

ばらの騎士のあと、代々木八幡のピエモンテ料理「Ostu(オストゥ)」に行く。


お気に入りの「ばら」で気分がいいはずだし、おくさんの退職の慰労会っていうことにもなる。

Ostu(オストゥ)は。何回か行っていて、安心して美味しいものがたべれそうなお店だ。

今日の、ディナーはメインが馬肉のソテーだそう。正直、あまり心が惹かれず、別なのにできないか聞いてみたが、サービスの女性がお勧めですというので、そうかなぁと、納得する。

で、やっぱり、馬肉は馬肉、ヘルシーで今どきで人気なのかもしれんが、もっと味の濃いやつがやっぱり好みではある。

ということで、いまいち、期待どおりとはいかなかったが、十分の満足のいくディナーを楽しみました。










Ostu(オストゥ) イタリアン、パスタ

03-5454-8700

予約可

ランチはお任せコースになりますので、予約時にお苦手、アレルギーをお伝えください。

ディナーコースは前日までの予約、アラカルトは当日お問い合わせ下さい。

東京都渋谷区代々木5-67-6 代々木松浦ビル 1F

小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩3分

営業時間

[金〜火]

18:00~23:00(L.O.21:00)

[土〜月、祝]

12:00~14:30(L.O.13:00) 18:00~21:00(L.O)

定休日 水曜日 木曜日

¥10,000~¥14,999 ¥6,000~¥7,999

カード可(VISA、JCB、AMEX、Diners、Master)

コペルト1000円

席数 12席

ドレスコード スマートカジュアル

 http://www.ostu.jp/

 https://www.facebook.com/ostuyoyogikoen

 https://www.instagram.com/ostu2007

オープン日 2007年6月

お店のPR

ピエモンテ料理にこだわり抜いた料理は、素朴で温かいシェフの人柄そのもの

代々木公園からすぐの緑あふれる立地に佇む【オストゥ】は知る人ぞ知る郷土イタリアンの名店。

お店はピエモンテ料理の専門店と謳っている訳ではありませんが、メニューを見れば一目瞭然。

例えばメインは、かの地の名物・肉料理のみというこだわりの構成ですし、

特産のヘーゼルナッツを使ったデザートや、素朴なパスタなど、

宮根シェフの修業の地、ピエモンテの名物料理の数々が並びます。









店舗名 OSTÜ(オストゥ)

03-5454-8700

〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-67-6 代々木松浦ビル 1F

日時 2022年4月12日 18:30

人数 2名


ステータス

予約確定


注文


2 × <ランチ・ディナー> Menù Degustazione


用途

家族との食事


質問



質問: お苦手な食材やアレルギーは必ずご記入下さい。当日は変更できません。

回答: はと


予約ID

79RCCM



¥11,000*2














0 件のコメント:

コメントを投稿