2017-03-16

洋食や 三代目 たいめいけん @東京都台東区上野 エキュート上野 3F

タベログ通信 その179

演奏会前の腹ごしらえ、上野駅にはあまり適当なところがなく、迷うところだが、洋食や 三代目 たいめいけん に行ってみることに。

以前から、上野にきたら試してみようと思っていたんだが、駅ナカだし、混みこみだったりで、機会をのがしていたのだ。

今日は、入場券を購入して、改札をくぐり、5時ジャスト頃ということでか、すんなり、入店できた。

名物のオムライス、奥さん、クリームコロッケつき、私 メンチカツつきを注文。いまさら感激の味というわけにはいかないが、懐かしの洋食屋の定番メニューを、無事、味わうことができた。

しめて、3040円なり。入場券代がかかったのが、心のこりだが、上野駅周辺で、お手軽に夕食というのはなかなか難しいので、まあよろしいということかな。




洋食や 三代目 たいめいけん
03-5826-5622
東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F 入場券
上野駅構内、13番線大宮・水戸方面の下り階段口脇
営業時間     7:00~23:00(月~土)/7:00~22:30(日・祝)
(モーニングタイム 07:00~10:00)
無休
¥1,000~¥1,999 ~¥999
カード 可(JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners)
席数     32席(テーブル26席  カウンター6席)
完全禁煙
駐車場   
http://www.ecute.jp/ueno/shop/550.html

0 件のコメント:

コメントを投稿