2017-10-07

せきぐち亭 (セキグチテイ) 洋食@渋谷区富ケ谷 代々木八幡  その2

コンサートが17時スタート、19時までと少し変則なので、終演後に夕食を。そういえば、代々木八幡には「せきぐち亭」っていう手ごろなところがあった。

前回は、開演前であわただしかったので、また行ってみようと予約、17時40分予約だが、席が空いたら、連絡いただけるということで、20分に入店。

ラタトゥイユ(夏野菜のトマト煮)¥600×2 いいんじゃない
北海大アサリのオーブン焼き(エスカルゴバター風味・パン付)¥1,600
前回喰った。おいしい。
ローストビーフ ¥2,500 ¥300ライス おくさん だめだったそう、肉は値段に比例よね
タンシチュー(ライス付)¥3,800 わたし それなり

ハウスワイン ル・タン・デ・ジタン ブラン  グラス ¥400 ×1
                  ルージュ デキャンタ ¥1,600 ×1

今回は、あとの心配もないので、のんびり。でも、店長から、お待たせしたのでと、コーヒ-のサービスが。(そんなに、遅いなんて、思わんかったんだが)

まあ、七條なんかと比べて云々のお店じゃないが、HAKUJU HALLの食事処としては、選択肢かも。



せきぐち亭 (セキグチテイ)洋食、ハンバーグ
03-3465-8373 予約可
東京都渋谷区富ケ谷1-52-1 中川ビル 1F
小田急小田原線 代々木八幡駅下車 徒歩2分
営業時間 [月、火、木〜土]11:30~14:30 18:00~21:30(L.O)
[日]18:00~21:30(L.O)
定休日 水曜、不定休
¥3,000~¥3,999  ¥1,000~¥1,999
カード 不可
席数 26席
完全禁煙
http://sekiguchitei.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿