2017-10-26

とく一 (とくいち) 居酒屋、おでん、鳥料理 @新宿区西新宿

タベログ通信197

演奏会後、ちょっと、いっぱいということで、新宿の「とく一」へ。

電話で、事前に予約済み、2時間制なんだそう。行ってみると、満席。はやってるみたい。

おでん おまかせ5品(だいこん*2、たまご、ねりもの外という、貧弱なもの)、ぶりの刺身をたのむ。

飲み物はなまビール、あと、黒龍を。

まあ、お手頃で売っているんだろうからしょうがないが、コンビニのおでんと大差なし(まずいかも)。値段倍でよいから、もうすこしなんとかならんもんだろうか。

新宿なんで無理ぽということでんな。泣。


とく一 (とくいち)居酒屋、おでん、鳥料理
03-3340-5557 予約可
東京都新宿区西新宿1-14-4 第三宝徳ビル 1F
各線新宿駅西口 徒歩3分
営業時間 【月~土】 16:00~04:00(L.O.03:00) 
【日・祝】16:00~24:00(L.O.23:00) 
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
年中無休
¥3,000~¥3,999
席数 50席
全面喫煙可
カウンター席あり
http://www.juttoku.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿