2017-10-10

コスモス畑 吉見町 @埼玉県比企郡吉見町下細谷耕地

そろそろコスモスの季節だ。少し、早いが、埼玉、吉見町のコスモスが5分咲きをすでにクリアしているらしい。

ここのコスモス畑は、8.8ヘクタール  約800万本ということで、かなりの広さのようだ。

ということで、吉見町の「道の駅いちごの里よしみ」に車を止め、ほどちかい、コスモス畑へ。なかなかの規模である。少しだけ、管理が行き届かない感じもあるが、大きいことはいいことだ。見ごたえは、十分にありました。

でも、ただっぴろく、アクセントを見つけにくいので、いい写真は撮りにくい。いい写真が撮れないのは、いつものことだけどね。





















第17回よしみコスモスまつり
10月14日(土)・15日(日)  午前10時~午後3時 (小雨決行)
会場 吉見町下細谷耕地(道の駅いちごの里よしみの北東方面)
埼玉県比企郡吉見町大字久保田1737番地
会場面積 コスモス畑:8.8ヘクタール  約800万本

0 件のコメント:

コメントを投稿