2018-08-11

イノウエ グリリア (Inoue griglia)イタリアン、炭火焼き @横浜市西区平沼

タベログ通信210

横浜で少し遅く入れて美味そうなところを探してグリリア イノウエ というイタリアンに白羽の矢を。川崎のオルガン・コンサートのあと、木部駅までやってくる。

駅からすぐそばのお店で、ロケーションはまずまず。

前菜
チーズとトマト
豚舌の野菜スープじたて

パスタ
カラスミのフェデリチーニ
モンサンミッシェルのムール貝のパルパデッレ  時期もんでいい塩梅
オットと比べちゃいかんよね

メイン
短角牛300gの炭火焼き いかにも短角牛、肉肉しい

ピスタチオのソルベをサービスしてくれた。ありがとう。

ポーション少なめというサイトがあったので少し多めに頼んだが大失敗。お店のかたもそういう評判はじめてききましたと、けげんそう。よっぽど大食いのひとが書いたらしい。

本物志向な感じのお店だけど、うちの好みは、ジャポネーゼなオットなので、路線違いというところでした。



イノウエ グリリア (Inoue griglia)イタリアン、炭火焼き、 045-316-1630 神奈川県横浜市西区平沼1-13-26 京浜急行戸部駅から徒歩5分 営業時間[火~金・土] 18:00~23:00 [日・祝] 18:00~22:00 定休日 月曜 ¥10,000~¥14,999 カード可(VISA、JCB、AMEX、Diners) 完全禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿