2019-09-10

大かまど飯 寅福 ルミネ新宿店 和食@新宿 改装後

読響定期のヴァイグレのまえ、腹ごしらえに改装なった虎福、新宿ラスカ店へ。

どうなったんでしょうと興味があったんですが、どうも 変わったのは内装だけで、メニューの変化はなしみたい。

居酒屋的に活用すると、違いが出てくるのでしょうか。

横浜店で単品を注文して、大失敗したので 、おとなしく、定番の生姜焼き定食。
をびっくりしたことに、池袋店ではなかったおばんざいが、いつも通りついてきます。
この方がずっと有難いので、うれしい、誤算でした。

ただ、ご飯はいいんですが、味噌汁がもろ化学調味料っぽくて、値段が少し安い代々木の田んぼに惨敗です。

田んぼは、9月はまだ夏バージョンなので、早く10月がくるといいなぁ。



寅福 ルミネ新宿店 和食
03-3344-1200
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿LUMINE1 7F
営業時間     11:00~23:00(L.O.22:00) 
不定休 (ルミネ新宿店に準ずる)
[夜]¥1,000~¥1,999 [昼]¥1,000~¥1,999
カード     可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数     102席
完全禁煙
http://www.four-seeds.co.jp/torafuku/

0 件のコメント:

コメントを投稿