2019-09-22

いきなりステーキ高田馬場店 @新宿区高田馬場

いきなりステーキ高田馬場店、再訪。

今日は私マイリブ、300g、つれあいヒレ200g。

トッピングは7種から選べて、その中にオニオンもあると判明。前の店員のお姉ちゃん、フィリピーナ?だったので、細かい説明なかったもんね。

赤グラスも4種から選べて、ランチはカベルネ・ソービニヨンがお安くなるとのこと。で、当然パス、スペインのにしてもらう。結果、カベルネで妥協でもよかったのかも。

サラダはダイコンに変えようかと思ったが、ランチはサラダとスープがサービスということで、大人しく従うことに。

おすすめのレアにしてもらい、生ビールもこんどはゲット。

で、マイリブ、厚み的には前回のサーロイン?より薄いが、味的にはちょっといいか。 奥さんのヒレ1切れ恵んでもらったが、そっちの方がさらにいいかもという感じでした。
値段考えれば、十分じゃない。

次はトップリブ試そうという気になりました。

ルモンドご立派という意見には変わりないですが CP的にはいいところなのかもしれません。



いきなり!ステーキ 高田馬場店
03-5937-1929
東京都新宿区高田馬場3-2-5 フレンドビル 1F
[月~金] 11:00~23:00 [土・日・祝] 15:00~23:00
無休
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999
カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA、MASTER)
子供可
 http://ikinaristeak.com/home/

[税抜き]
リブロースステーキ   300g 2,270円 400g 2,960円 500g 3,450円
トップリブステーキ   300g 2,390円 400g 2,920円
ミドルリブステーキ   300g 2,180円   400g 2,640円
ヒレステーキ      200g 2,000円   300g 2,900円   400g 3,600円
US産ヒレステーキ   200g 2,600円   300g 3,800円   400g 4,800円
Naruo 豪サーロイン   200g 1,840円  300g 2,660円   400g 3,280円
CABアンガスサーロイン 200g 1,840円   300g 2,660円   400g 3,280円 米

0 件のコメント:

コメントを投稿