2022-03-03

麺や食堂 246号店 ラーメン @ 厚木市船子

松田の河津桜見物のあと、昼飯を食いたいという話が妹から当然出る。

でも、高速バスで行ったので、自由に動ける足がない。まづは帰ってからということで、楽食の蕎麦にしようとしたら、木曜休み。

だめもとで、ビアンコレッラに電話してみたけれど、やはり満員。困ってしまって思いついたのが、麺や食堂。ひさしぶりに、麺やでラーメンということになった。

そこで、たまたまいた次男も車に乗せて、麺や食堂へ(時間が惜しいので、本店でなく246号店)。

わたしは、中華蕎麦(醤油) にワンタンノットピンにしてみる。

やっぱり麺やのラーメン、好みではある。十分満足のいく水準。でも、スープは近頃お気に入りのMOJA★MOJAがやっぱり上だと思う。あとワンタンは余計だった。頼まなきゃ良かった。


でも、奥さんは、麺はこっちが硬くて好みだそう。そうかなぁ、まあ、好みは好みだもんね。





麺や食堂 246号店  ラーメン

046-265-0642

神奈川県厚木市船子1234-1

営業時間

月~金 11:00〜15:00 18:00〜23:00 (L.O.22:30)

土日祝 11:00〜23:00 (L.O.22:30)

定休日 なし

~¥999 ~¥999

席数        17席(カウンター5席、テーブル13席)

全席禁煙  外に灰皿があります

駐車場        有

 http://www.santacala.com/

オープン日        2015年9月16日

0 件のコメント:

コメントを投稿