2022-03-16

チェルト ホノボーノ(CERTO Hono-Bono)イタリアン @松田町松田惣領

南足柄 怒田丘陵の春めき桜を見に行く途中、晴れ間が出るのは12時過ぎという予報だったので、時間調整のため、近くのイタリアン チェルト ホノボーノでランチにする。

11:30スタートちょっと前に行ってみると、すでに、何人かが開店を待っている。

さすが、地域の人気店である。

サービスの親切な説明をききつつ(よい教育をうけております)、ピザ、パスタ、サカナのメインなどを、注文。追加で、ドルチェも。

感動には届かず、再訪願望はあまり湧いては来ないものの、そこそこの皿皿でした。


新タマネギのピザ もちもち系
好評 でも、ビアンコレッラがいいかな
新じゃがのパスタ
予想外煮込みみたいなタイプ
パスタいろいろ おもしろい

















メイン タチウオ
奥さん気に入ったよう















ピスタチオのクリームブリュレ












チェルト ホノボーノ(CERTO Hono-Bono【旧店名】伊太めし&BAR『HoNo Bo-No』)イタリアン

0465-82-5996

神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1156-1

営業時間〔火~土〕11:30~14:00 17:00~22:00(LO)

〔日〕11:30~14:00 17:00~21:00(LO)

定休日 月曜日

¥4,000~¥4,999 ¥2,000~¥2,999

カード不可

席数 55席

全席禁煙

駐車場  有

 https://www.facebook.com/pizzeriacertohonobono/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿