2013-08-24

「新橋 鶴八」 その2

新橋 鶴八にいった。
8月なので、どうしても、塩蒸をたべなければと、夜の部にする。
5時半なので、かなり空いていて、注文即、鮨がつけ台に出てくるので、
1時間かからず、ゴールまで辿り着いた。満足満足。

お品は、生ビール×2、冷酒×1
つきだしは、こばしら
つまみは 塩蒸、こぶ〆
にぎりは、おやくそくどおり2つずつ
こはだ(うち1つはしんこ)、しまあじ、かれい、あじ、
いか(うち1つはしんいか)、さば、あなご(裏と表)、
たまご(つまみ)
しめて、15,960円でした。

こはだとしんこ、いかとしんいかのペアがくえるのは、この時期ならではですね。シアワセです。

鶴八 お盆の週は1週間お休みだったそうです。
それと、この頃は、昼をやめたので、4時半か5時には店を開けているとのこと。
よい事を知りました。演奏会前の食事場所として、使えそうじゃありませんか。
今度、是非、試してみましょう。



NIKON D40
 COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
F8  1/15秒
NIKON D40
 COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical
F3.5  1/30秒


0 件のコメント:

コメントを投稿