2013-08-21

浪花そば その2

昼にはそばでも喰おうかと、車にのったが、火曜日で、いきつけが、軒並みやっていない事に気づく。そこで、思い出したのが、浪花そば。あそこは、週の真ん中が休みのはずだった。少し、遠いが、いってみることに。無事、営業中(木曜休)。危うくそば難民となるところだったが、救われる。
いつも頼むお品で、もりそばに、ざるうどんを注文。ここのうどんは、おいしい。白いうどんでなく、少し茶色みがかった、かためのうどんで、かみしめると、小麦粉の甘みが味わえる。
おまけで、おばちゃんに、まっくろけだね、だいぶ痩せたのと、うれしいお言葉をいただいた。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿