2015-05-08

キッチンタロー 洋食、食堂 @新宿区西五軒町 江戸川橋

タベログ通信 その93

ペヌティエの演奏会に行く前の腹ごしらえは、キッチンタローという洋食食堂にしてみる。タベログによれば、江戸川橋界隈にある、昔ながらの洋食食堂として、なかなかの、正統派らしい。

会場のTOPPAN印刷の本社がある、江戸川橋のあたりは、昔ながらの町名の案内がそこここに建っていて、TOPPAN城下町なのかと思うくらい、小さな印刷屋さんがいっぱいある。なかなか、いい感じの町だ。

そのなかにひっそりとある、職工さん御用達みたいな、年季の入った風体の食堂がキッチンタローである。

感じのいい、老夫婦の出迎えを受け、アジフライとメンチの定食(¥680。わたし)、カニ・コロッケの定食(¥680。奥さん)を注文。ほどなく、料理が出てきた。

メンチ、美味しい。うまいよ、と、1かけ奥さんに渡す。

この値段で、このお味。何の不足がありましょうや。ごちそうさん。





キッチンタロー 洋食、定食・食堂
03-3268-5825
東京都新宿区西五軒町9-5
平日=11:30~20:00 土曜=11:30~14:00
定休日 日・祝
[夜][昼] ~¥999
席数 9席 (カウンター:7席,テーブル:2席)
全面喫煙可

0 件のコメント:

コメントを投稿