2015-12-20

なかがわ 天ぷら@築地 その7

今年最後のなかがわ、ということで、日曜の夜でかける。(土曜は予約できなかった)

7時丁度に入店。すでに、つけだいは、6人ずれが占拠(テーブル席も2組)、始まっている。もっと、はやくきてもよかったのかも。

予約済みの、おまかせを。

えび 2  おくさん、きょうのはなんだか、とっても甘いとにっこり
きす
はぜ きわめて、うんまい
ぎんなん
すみいか これも、あまい
しらこ  おまちかね、でも、今日はたらこだった。とはいうものの、きわめて、うまい。
めごち  
あなご 
しいたけ おくさん、おいしそう
あすぱら
追加で、れんこん
てん茶

きょうも大満足でございました。

つけだいの6人組。なかなか、いいとしの人たちでしたが、騒がしい。居酒屋ふうになって、狭いお店に、微妙な雰囲気が。
松戸のお医者さんもいたみたいですが、一新なんかとくらべると、客だねとして、いまいちな感じです。
千葉方面に対する偏見がさらに深くなってしまいました。なかがわさんのせいじゃないけどね。

しめて、35000円と少々。ごちそうさま。きょうは、ふぐじゃなかったからな。また、来ないといけないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿