2015-12-23

あり田  そば、うどん@厚木市岡田 その12

そろそろ、あり田に年越しのおそばを喰いに行かなくちゃ。本当は、27日の日曜に行く気だったんだが、次男がその日は駄目で、正月2日まで、休みなしだそう。

まあ、お気の毒なので、急遽、予定を変更、あり田にお昼うかがう。

祝日なので、混みこみかと思ったが、わたしたちが、最初のお客だった。
ご主人、クリスマスなのに、そばやにどうも、などと軽口が出る。

鴨汁そば(二八)を三つ
プラス
わたし ふる里(十割) もり
次男  星雲うどん もり

を頼む。安心のお味であります。ただ、どうも、暖冬のせいか、まだ、新そばではないような。新年まで、お預けということのようです。

お土産に、星雲うどんの乾麺5袋もらって、〆て、7000円ほどでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿