2017-05-12

ストラヴィンスキー/バレエ音楽『春の祭典』ほか 指揮:アンドレア・バッティストーニ 東京フィルハーモニー交響楽団 @東京オペラシティ

ただいま青田買い中の、バッティストーニ指揮、『春の祭典』を聴きに、東京オペラシティへ。

バッティストーニ、ロシアものがお好きなようだ。ま、ストラヴィンスキーの『春の祭典』なんで、普通にやってても、効果満点、楽しませていただきました。ちと、エロは少なめだったかな。








東京オペラシティ コンサートホール
第109回東京オペラシティ定期シリーズ

指揮:アンドレア・バッティストーニ

ヴェルディ/歌劇『オテロ』第3幕より舞曲
ザンドナーイ/歌劇『ジュリエッタとロメオ』より舞曲  なかなか、本格的な曲だった。
ストラヴィンスキー/バレエ音楽『春の祭典』

0 件のコメント:

コメントを投稿