2017-05-31

SONY NW-A35 (R) [16GB シナバーレッド]をゲット

SONY WALKMAN NW-A16 [32GB]を紛失後、代替はFiiO X3 2nd genということで、別段、不満はなかったんだけれど、新曲を導入しようとすると、プレイリスト作成が面倒チイので、ハンドリング可能な曲数が増えていかない。

やっぱり、取り扱いの簡単なWALKMANがいいような気がしてきたので、ネットを覗くと
NW-A16のショボイ後継機NW-A25が16年の10月末にNW-A35へと、変化していたのに気づく。

NW-A25にくらべ、どれだけ進歩(退化)したのかは不明だが、NW-A35 (R) [16GB シナバーレッド]が¥19,680ということなので、ポチしてみることに。

で、サンディスク MicroSDXC 64GB ULTRAシリーズ UHS-1 80MB/sなどを買い込み、いつもどおりExact Audio Copyでリッピング&FLAC変換して、SONY御製のMedia Goで、プレイリスト化、音楽デ-タづくりにいそしむ。

SONY Media Go、あんまりよさげなソフトとは思えないが、エディターでこねくらないといけないFiiO X3 2nd genのプレイリストづくりより楽ちんなのは間違いない。

そこそこ、体制整備が終わったので、いよいよ、SHURE SE315できいてみる。・・・・。なんか、まだ、FiiO X3 2nd genのほうがいい音みたいな気がするけれど、どうなんだろうか。

まあ、FiiO X3 2nd genのほうにも、そこそこ、基本的なライブラリーは入っているので、SONY NW-A35は予備のちと重いMicroSDということで、一緒に持ち歩けばいいってことにするしかないかなぁ。ううむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿