2018-04-07

湘南ベルマーレ vs 鹿島アントラーズ @Shonan BMW スタジアム平塚

ネットをぶらついていると、平塚のスタジアムに鹿島アントラーズが来るのに気がつく。

久しぶりに気晴らしをということで、次男と3男を誘って、観戦にいくことに。

ジーコloveのねっからの鹿島アントラーズ・フリーク(でも、ちと不熱心)なので、アウェー側バックスタンド席に。

なるべく早くいく方がいいという、息子どもの指導に従い2時間まえの直行バスに乗車したので、なかなか良い席を確保できた。

マックで仕入れたハンバーガーとフライドポテトで、まったり、試合の開始をまつ。

選手登場で、用意してきたニコンD800E+AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを1脚に取り付け撮影タイム。久しぶりに、AF-S NIKKOR 200-500mmの使い道ができてご機嫌であります。

試合中の撮影は、ご迷惑なので自粛。

鹿島アントラーズ、試合開始早々にオウンゴールで1失点。でも、すこしして鈴木優磨が押し込んで、同点。優磨くん、スタメンで出してもらって、進歩してるのかもよ。

そのご、ほぼ、鹿島のペースだが、得点には至らず。弱小チーム相手に負けのパターンじゃね、とまあ、のんびり、観戦。でも、ちょっと、雨が落ちてくる。天気予報晴だったぞ、違うだろ。まあ、ひどくならなかったので、助かった。

後半終了間際、まあ、湘南相手にドローかぁ、しゃあないね、などと鹿島ゴールを見ているとは、右スペースがぽっかり空いて、湘南ベルマーレ劇的逆転ゴール、その瞬間、タイムアウト、という、素晴らしい幕切れに立ち会う。もう。

まあ、スタジアムで生ビール2杯飲んだんで、まあ、よい、リフレッシュということにしましょう。























第6節 湘南ベルマーレ vs 鹿島アントラーズ
4月7日(土) 19:03キックオフ
Shonan BMW スタジアム平塚

0 件のコメント:

コメントを投稿