2019-04-17

タベルナ・ラメッセ @厚木 その6

随分久しぶりに、次男とラメッセでランチを。

ほんとは、テンポのつもりだったが、お電話すると今日はお休みとか。そういえば、そうだった。

で、フィーコディンディアは、ランチにアラカルトないので、ラメッセへというわけ。

我が家のサードチョイスということになる。

ついて、サービスと相談。結局コース・ランチで、パスタ多め、魚を小田原朝どれ鯛を香草焼きで(アクアパッツァおしのようだが、危険なので回避)ということに。
次男、シラスとリコッタのペンネ、わたしペスカトーレのロッソ。

わたしだけ(次男は運転手、ありがたい)
ビオの辛口のロゼ(おいしい)+赤ハウスワイン・グラス

ドルチェもたのんで、8000円と少し。

4種の前菜は、期待を持たせるできだったが、続く、パスタと魚はもっと塩を!!
やっぱり、ラメッセはマスター引退の穴がおおきい。

0 件のコメント:

コメントを投稿