2022-12-13

おひつ膳 田んぼ 代々木本店(おひつぜん たんぼ) おにぎり @ 渋谷区代々木

 演奏会前の腹ごしらえ、はやっぱりここ、おひつ膳 田んぼ 代々木本店へ。

今は、ダイエットモードなので、いつも頼む季節膳ではなく。おにぎり、味噌汁。こんにゃくのきんぴら、にする。

今日は炊き立て、いつもに増してやはらかめ。わたし的には文句なしです。

最近、おにぎりが、物価高騰のせいか、以前より小ぶりな気もする。でも、2ケ喰うと食べすぎな気もするので、塩梅がむずかしい。

これで、2人で、2000円しないので、めちゃ安。ごちそうさま。




おひつ膳 田んぼ 代々木本店(おひつぜん たんぼ) おにぎり

03-3320-0727

東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル 1F

営業時間 8:00~20:00ラストオーダー

無休

¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999

席数 27席

全席禁煙

 http://tanbo.co.jp/

オープン日

1996年

備考

FAX:03-3320-0727

0 件のコメント:

コメントを投稿