2013-07-20

La Cuina d'en MISHIMA カタルーニャ料理@海老名

タベログ通信 その11   

カタルーニャ料理のちいさなレストランテ「La Cuina d'en MISHIMA (ラ・クイナ・ダン・ミシマ」)。カサマイアとは違って、こちらは、きちんとしたレストラン料理で、フレンチの感じがある。 
レストラン料理としては県央地区ではベストと思われます。(最近の料理に、以前の勢いがなくなったようにも思いますが)タベログ評価では、おなじ海老名のフレンチ「ボンヌマン」より低評価なのには、不思議の国のアリスをみるようです。好き好きにも、程っていうものがあるでしょうに。
まあ、ガチでまともなレストラン料理なので、東京の優良なレストランとつい較べたくなるのが欠点かも。でも、ここは、神奈川、海老名の地。何の不足がありましょうか。
 (2013/06/15 訪問。なんと、半年ぶりだった。月に一度なんていう、少し、はずかしい頻度だったりしていたのに、ちょっと、開きすぎか。)

Nikon 1 J1
P.S.
9月に再訪すると、やはり、料理の力が落ちている気がしました。残念ですが。
まあ、とはいっても、神奈川県央地区でかわりになるようなお店はないんですけれど。







0 件のコメント:

コメントを投稿