2015-09-13

一幻 ラゾーナ川崎店 (イチゲン) ラーメン@川崎市幸区 ラゾーナ川崎プラザ 1F

タベログ通信 その113

ミューザ川崎にいくまえに、川崎駅近くのラゾーナ川崎プラザで、昼飯のラーメンをたべることに。

一幻(イチゲン)という、北海道発祥らしい、ラーメン屋に白羽の矢をたてる。なんだか、えびそばなんだそう、たべたことのないタイプらしい。

えびしお、デフォという太麺、そのまま あじ(780円。わたし、大盛プラス100円)を頼む。

すーぷは、透明なタイプではないが、かなり、あっさりしている。確かに、海老のあじがくどいくらいににするけれど、美味しいか、といわれると、???な気きがしてしまう。そのまま のあじだと、太麺とは、いまいち、アンマッチな感じがしました。こいあじにすれば、もっとよかったんだろうか。

ということで、なんとなく、不完全燃焼な気分になりました。ま、いっぺん、経験してみたのは、よかったということにいたしましょう。



一幻 ラゾーナ川崎店 (イチゲン)ラーメン えびそば
044-874-8528
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
JR川崎駅西口直結
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
[夜] ~¥999[昼] ~¥999
完全禁煙
駐車場 有( http://www.lazona-kawasaki.com/access/parking.html)
http://www.ebisoba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿