2015-09-06

フィーコディンディア シチリア料理@厚木 その9

おくさん、長男夫婦だけ美味しいところに連れて行ったので、御次男様がブータレていると、ご心配。しょうがないので、フィーコディンディアを予約、家族3人、ディナーにいくこととする。

夏休みあけで、黒板のアラカルトがないとシェフのお詫びがある。ざんねん。

アンティパスタ
すずきのカルッパチョ
いわしのフライ 好評
ねぎのベーコン巻き 好評

きびなごの手打ちマッケローニ  おくさん、旨いとほめる
クリームパスタ

タチウオのカツレツ
豚スペアリブのグリル

ドルチェ

白ワイン*2
赤バロッコ ボトル(このまえ、ラメッセで呑んで、よい印象)

おくさん、体調不良か、アンティパスタとドルチェだけ、ワインもなしでした。
〆て、26000円ほど。

なかなか、好評でした。シチリア料理って、やっぱり、田舎料理では、あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿