2016-07-15

あり田  そば、うどん@厚木市岡田 その13

長野で1泊、気に入ったタベルナ・プント (Taverna PUNTO)でランチして、帰ろうと思ったが、須坂長野東ICの近くまで来てしまったので、やっぱり、早く帰りたくなり、上信越自動車道に乗り入れる

一時半少し過ぎに到着。少し遅くなったが、あり田で、昼食を。
だいぶん、来ていないし、長野で、おそばが不味いもんだと、擦り込みされそうになったので、緊急避難である。

今日は、二八がなくなちゃったそうで、わたしは、ふる里そば(十割)のざると昆布星雲うどんのもりを。奥さんは、あり田的うどん(和製カルボラーナみたいなやつ)。

ああ、ほっとする。やっぱり、そばってうまいじゃん。あり田は、うどんもいいんだけれどね。

しめて、2500円ほど。ごちそうさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿