2016-07-01

すぎ田 (すぎた)  とんかつ@台東区寿 蔵前 その3

ハーディングのまえに、蔵前すぎ田で、腹ごしらえ。

いつもどおり、わたしヒレ、つれあい、ロース。ごはんと、豚汁。

普通、ビールを頼むんだが、今日は、マーラーの8番、90分超えなんで、自重する。われながら、偉いもんだ。

いつもどおり、安定のお味。

奥さん、ここなら、海老フライも美味しいかしら。好きなんだけれど、なかなか、美味しいところがないのよね、とおっしゃる。

きっと美味しいよ、というと、時価だから、高いかしらと心配そう。時価っていったって、1万円もしやせんよと、おこたえする。

食いたいもん喰うのが、一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿