2017-08-06

やまゆり 残骸 市総合運動公園@伊勢原 その2

そろそろ、やまゆりでも撮りに行こうと、伊勢原市総合運動公園にいく。

全然咲いていない。やっと、残骸を1輪。
公園のwebサイトをのぞいたら、7月14日にヤマユリが咲いていますとのっていたので、とっくに、終わったらしい。

でも、前回来たのは2013年の8月13日で、まだ十分咲いていたので、かなり数が減ってしまったんじゃあと、邪推してしまった。

本当は、どうなンかなぁ。なにごとも、継続が一番大変なので、ほとんどの場合、先細りというのが、通例になりがちです。心配であります。










今年の7月に、ここのやまゆりを紹介していたブログで、自生のゆりっていっていたけれど、違うんじゃあないかしら。「いせはら森の会」っていうボラが、面倒みてるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿