2019-12-11

紅葉 松永記念館 @小田原市板橋

もう駄目かもと思ったが、松永記念館の紅葉を見に行く。
紅葉はまだあったが、一番見どころの「老欅荘」が本日貸し切りで入れず、残念でした。








松永記念館
住所
神奈川県小田原市板橋941-1

見頃:11月中旬~12月上旬
小田原周辺で見ることができる絶景紅葉スポットは「松永記念館」です。
小田原駅からバスと徒歩を利用して約15分のところに位置しています。

「松永記念館」は、実業家"松永安左ヱ門(まつなが やすざえもん)"の記念品が収集した古美術品が飾られている記念館なんです。("小田原市 松永記念館 公式HP"参照)
その風情溢れる建物と赤と黄色に染まった紅葉のダブルで楽しめるのが魅力になっています

0 件のコメント:

コメントを投稿