2022-02-21

おひつ膳 田んぼ 代々木本店(おひつぜん たんぼ) おにぎり @ 渋谷区代々木

演奏会前の腹ごしらえ、久しぶりに、おひつ膳 田んぼ 代々木本店へ。


今は、ダイエットモードなので、いつも頼む季節膳ではなく。おにぎり、味噌汁。玉子焼き。ほうれん草の胡麻和えにする。

おくさんは、おにぎり、味噌汁にしらすおろし。

これで、2人で、2000円しない。めちゃ安。ごちそうさま。

とはいえ、季節膳の圧倒的なCPには及ばない。単品小鉢が書く250円がちと高すぎなのね。惜しい、とか、欲張りな感想を持ちました。


早く、ダイエット卒業して、季節膳を食べたいいなぁ。







おひつ膳 田んぼ 代々木本店(おひつぜん たんぼ) おにぎり

03-3320-0727

東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル 1F

営業時間 8:00~20:00ラストオーダー

無休

¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999

席数 27席

全席禁煙

 http://tanbo.co.jp/

オープン日

1996年

備考

FAX:03-3320-0727

0 件のコメント:

コメントを投稿