2024-03-16

MOJA★MOJA  ラーメン @ 厚木市元町

久方ぶりに、土曜日に家族4人がそろったので、厚木のMOJA★MOJAにラーメンを喰いに行くことに。

Biancolella ビアンコレッラのイタリアンなんかどお、と誘ってみたんだが、3男MOJA★MOJAがいいと即答。

遅くいくと、第一陣に間に合わない恐れがあるで、開店11時30分前に到着目標で、車に乗りこむ。

途中、麺や食堂で、3,4人の行列待ちを見かける。心配したが、MOJA★MOJAはどうだべぇと心配したが、先客なし。裏の駐車場もいれられて、ハッピィ。

麺や食堂、確かに旨いが、MOJA★MOJAと差がありすぎなどというと、MOJA★MOJAの欠点は、店が確実に開いているか、SNSなんかで確認しないと心配な点、と息子たちにご教授をうける。

確かに、ご主人、一時期体調不良でお休みとかがあったなぁ。


でも、今日は家族3人醤油細麺、私だけ煮干し平面、あとブタ飯ほかトッピングいろいろ、

いつもながらの、美味しいラーメンを満喫しました。







MOJA★MOJA  ラーメン

神奈川県厚木市元町7-13

営業時間  11:00~15:00  18:00~21:00

定休日 毎週月曜日、臨時休業あり(月曜が祝日でも休み)

~¥999 ~¥999


駐車場 有

店舗横の小道を入ったすぐ右側(砂利のトコ)に2台分...ちょっと狭い...

また斜め向かいにコインパ有り

 https://twitter.com/mojamojapppnn72

オープン日 2016年7月11日

 味玉850 醤油 細麺  ひらうちあり

ブタメシ 200





火~金11:30~14:30,18:00~19:30、

土.日.祝日11:30~14:30、

定休日毎週月曜日、第1.3火曜日(祝日でも休)

·

=お知らせ=12/27(水)〜31(日)は昼の部のみの営業、

夜の部はお休みさせて頂きます尚、新年は1/5(金)から通常営業です宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿