2014-01-30

麺処 元気屋 ラーメン@鶴ヶ島市

タベログ通信 その45

埼玉の息子のところで、昼飯にラーメン。寒いからね。

鶴ヶ島市の麺処 元気屋 にでかける。
1時過ぎなのに、店の前の5台分くらいの駐車場はいっぱい。人気ありそうな雰囲気です。

ちょうど、席が空いて、待ち時間なく入店。鶏の塩らーめん(わたし)、うりらしいつけ麺(妻、むすこ)を食す。

かつおのきいた、魚介系、まるだしのスープ、洗練ということばは、このお店にはないようでした。
つけ麺もかなり素朴系みたいでしたが、ひどくはないよ、と息子は言ってました。
みためだけで、私は勘弁かな。ジジイですんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿