2014-01-24

川幸 居酒屋@伊勢原市

タベログ通信 その43

知り合いグループの宴会で、伊勢原の居酒屋、川幸にいく。

むかし、先代がいたころ、何回かいったことがあって、伊勢原ではそれなりのところではあったのだが、代替わり後は、初めてだった。いってみると、店のスペースがほぼ、半分になっている。

ここは、もとは、手羽先の唐揚げがうりで、魚にもこだわる、といったところなので、手羽先に、寄せ鍋、刺身の盛り合わせ、その他を頼む。

日本酒はあまり種類がなく、辛口をというと、八海山しかないとのこと。

料理的には、可もなく、不可はちとあるかな、みたいなところ。伊勢原ではぼちぼちということかも。お店の方のひとあたりは、なかなか、素朴で良いのでは。でも、酒が甘口ばかりということで、酒好きには使いでがあまりないかな。

タベログの評価がないので、一応、参考まで。




0 件のコメント:

コメントを投稿