2014-01-25

双麺 錦糸町店  ラーメン@墨田区

タベログ通信 その44

すみだトリフォニーのコンサートの前に、腹ごしらえは、双麺 錦糸町店のラーメンにする。

きっぷを買い忘れていたので、時間に余裕がなく、本当は、同じ錦糸町の光ラーメン 錦糸町2号店 に行きたかったのだが、近場ですますことに。
おいしければ、すみだトリフォニーには来ることがありそうなので、助かるものね。

いろいろな種類のラーメンを出しているようだけれど、極旨魚介スープをうたう、ふつうの醤油にする。ちょっと、酸味があるのかな。錦糸町はラーメン激戦区らしいけれど、あまり水準の高いレベルではない方面の戦場みたいでした。
残念ながら、すみだトリフォニーの昼食候補からははずれです。



0 件のコメント:

コメントを投稿